ランジェリー・下着/補正・矯正ランジェリー

春までに体をシェイプ!下着でできるメリハリボディ

寒い冬に太ってしまい痩せたいという人も多いかもしれませんが、体を鍛えてシェイプするの大変です。そんな方にピッタリなのが、必要な部分をサポートすることで、苦しくなくすっきりとしたボディラインを作る下着「トリンプ シェイプセンセーション」。欧米でも人気の新しいシェイプウェア紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

春までに体をシェイプ!下着でできるメリハリボディ

トリンプ

トリンプ シェイプセンセーションはお洒落で新しいシェイプウェア

あなたの体は、ボディラインがくっきり出る春のお洒落を楽しむ準備ができていますか?

春が近くなるとファッションも薄着の季節をむかえます。そんな時、気になるのが体のたるみや緩んだウエスト・お腹です。

冬の季節に弛んだ体をスッキリボディにしたい……そんな人におススメしたいのが高機能シェイプインナーです。今回は、体のたるみを解消して、スッキリとしたボディラインを作ってくれる高機能なシェイプインナーを紹介します。

女性の体は脂肪がつきやすい

年末年始は、忘年会やお正月など人と会う機会が多く、寒さとともに体に脂肪がつきやすく太りやすい季節です。また年齢とともに筋肉量が減って基礎代謝が低下し太りやすくなります。

もちろんスポーツで筋肉量を増やし基礎代謝を上げて、スッキリした体にするのが理想ですが、男性とちがって女性の場合、かなり強力に運動をしないと筋肉量を増やすことは難しいそうです。

大きく変わったシェイプウェア

春までに、体をスッキリとシェイプしたいという人におススメしたいのが、最新の技術で開発された高機能シェイプウェアです。補整下着というと、苦しくてストレスのある下着と思っている人も多いと思いますが、最新技術で作られた伸縮性のよい新しいシェイプウェアは、ストレスを少なくして、適度なサポートで体の必要な部分をシェイプします。

このような新しいシェイプウェアは、今では欧米の女性たちにとってもなくてはならない下着となっています。ヨーロッパで開発されたトリンプのシェイプセンセイ―ションは、日本人の女性の体に合わせて開発された新しいシェイプウェアです。

次のページでは、トリンプ シェイプセンセーションのシェイプインナーを紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます