スキンケア特集/特集一覧

MICOベストコスメ大賞2011(2ページ目)

2011年度のベストコスメを決定すべく、美容賢者17名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケア&メイクコスメを部門別に紹介します。

執筆者:All About 編集部

クレンジング・洗顔料部門 大賞
エスト アクティベートサーキュレーター

炭酸ブームの火付け役!濃密な泡マッサージで輝くような肌に

朝、お手入れの1番最初に、30秒~1分間マッサージをするマッサージ洗顔料。炭酸ガスを配合したきめ細かい濃密な泡が、深部から血流を促進し、内側から輝く肌に。"炭酸ブーム"を巻き起こした従来品より泡の持ち&潤いが高まり、マッサージ効果もアップ。同部門において、圧倒的1位を獲得!

NEXT

【DATA】
エスト アクティベートサーキュレーター 170g 4725円  http://www.kao.co.jp/est/ ※外部サイト

私がオススメします!

美容家 小林ひろ美さん 

もっちりとした弾力のある泡がマッサージするのにちょうど良い。リニューアルして保湿成分が増えたので、洗いあがりのしっとり感もさらに向上。時短スキンケアの代表的な一品です!

メーカーVOICE 本当に売れています!

花王 商品広報 金馬由季さん

リニューアル発売、6か月後も、計画比168%と予想を上回る好調な売り上げをキープ! 2007年の新発売時を上回る数の新規のお客様が、この商品目当てで来店されています。リピートも多く、改良前に比べ約2倍の方が、2本目を購入。ロングランヒットにつながっています。

クレンジング・洗顔料部門 第2位
ポーラ B.A RED ウォッシュ

もっちり、しなやかな洗い上がりで、
幅広い層から支持を獲得!

エイジングの印象を左右する"頬"を、V字方向へ引き上げる「張力コラーゲン」構造に着目した洗顔料。高いエモリエント効果で肌本来の力を引き出し、リフトアップを実感。弾力のあるリッチな泡立ち。

私がオススメします!
山本浩未ヘアメイクアップアーティスト 山本浩未さん
柔らかな弾力のある泡が優しく洗い上げてくれます。すすいだ後の感触がしなやかで好き。洗顔でスキンケア効果を上げられるかも、と期待出来る逸品です!


メーカーVOICE 本当に売れています!
ポーラ PR 鈴木里香さん
手軽にリッチな泡を作れる使い勝手の良さと、洗い上がりの潤い感が好評となり、幅広い世代の方に支持されています。ゆるんだ毛穴やキメの奥の汚れまでスッキリ、しなやかに洗い上げます。

DATA

クレンジング・洗顔料部門 第3位
イプサ クレンジング オイル EX

リピート必至!
すっきり落としてしっとり潤う万能オイル

さらっとやわらかなオイルが素早くなじみ、密着したファンデーションや毛穴の奥の汚れまですっきりオフ。すっきりするのになめらかな洗い上がり。濡れた手でもOK。

私がオススメします!
夏目 円美容ライター 夏目 円さん
オイルならではの洗浄力の高さに加え、感動するのがその洗い上がり。ぬるつき感がなく、サラリとしているのにつっぱることがない。メイクだけでなく、毛穴汚れもすっきり落ちるので、肌がクリアになります。


メーカーVOICE 本当に売れています!
イプサ 広報 小橋美佐子さん
発売からまだ2か月しか経っていませんが、「メイクとなじみがよく、汚れがするっと落ちる」「洗い流した後も潤いがある」など、嬉しいお言葉が後を絶ちません! リピート率もかなり高くなると予想される、スターアイテムです。

DATA

このページは2011年11月29日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 25
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます