愛される女性の下着の選び方とは?

リズundefinedシャルメル

リズ シャルメル2014年春夏コレクションから

20代の頃は、お洒落な勝負下着を何枚も持っていたのに、気がつくとベージュの下着ばかりで、下着には無関心になっていませんか?毎日勝負下着とは言わないまでも 下着のお洒落は、恋人や夫に対しての礼儀であり愛情なのです。「自分の体を美しく魅力的に見せたい」という女性の側の気分のだけの問題ではないのです。

今回は、フランスの男性に人気のランジェリー「リズ シャルメル」の最新コレクションと愛される女性であるための下着の選び方について紹介します。

下着のお洒落は、恋人のためのお洒落?

リズundefinedシャルメル

価格:ブラジャー 2万3000円~(税別)

様々なランジェリー記事を書いていると、日本と欧米の違いに気がつきます。日本の下着は、バストを豊かに見せるブラや谷間をつくるブラ、ヒップアップなどの補整機能のあるブラジャーやガードルが多いのですが、欧米の下着は、体のアクセサリーとしての美しい下着が圧倒的に多いのです。それは下着のお洒落を「女性自身のためのお洒落」と考える日本と、「パートナーのためのお洒落」と考える欧米との違いです。

パリのランジェリーショップの女性に聞くと、下着を選ぶ時は、恋人の好みを考えて選ぶとはっきり言います。女性の下着選びは、自分の好みだけではなく、恋人や夫の好みを考えて購入することが当たり前なのだそうです。下着は、ただの衣類ではなく、パートナーとのコミュニケーションの道具として大切なのです。だからインポート下着は、セクシーでお洒落な下着が多いのですね。

下着のお洒落は、いつまでも魅力的で愛される女性であるために大切なのです。あなたは愛される女? 飽きられる女? 次のページのテストで、今すぐチェックしてください!

【CONTENTS】
Page2: 愛され続ける女度チャック!
Page3: 愛される女性の下着選び3つのポイント

次のページでは、あなたの愛され続ける女度チェックです。