恋愛/デート

マンネリにならない、美しい横浜のデートプラン

マンネリは、レトロな建物や街並みと近代的な景色が見渡せる横浜の景色と夜景を見て吹き飛ばせます。青い空と穏やかで癒される海が広がり、二人で歩ける公園やショッピングできたりとデートを楽しくできます。おすすめのデートプランをご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

マンネリを吹き飛ばせる横浜デートがおすすめ

マンネリは、レトロな建物や街並みと近代的な景色が見渡せる横浜の景色と夜景を見て吹き飛ばせます。青い空と穏やかで癒される海が広がり、二人で歩ける公園や楽しくショッピングできたりとデートを楽しくできます。


横浜の街でのデートプラン

1.大通り駅周辺を散歩
大通り駅の周りには、どこか昔のヨーロッパの雰囲気が漂う街並みが広がっています。赤レンガ倉庫へ行ったり、その周辺を二人で腕を組んで歩きます。

2.クルージングランチ

ランチには、美しい近代的な横浜の街の景色を眺めながらランチを食べる事ができるクルージングをして楽しみます。気持ち良い潮風を二人で感じ、彼氏が彼女と手を繋ぎながらデッキを歩いたり、景色を眺めればマンネリも吹き飛びます。

3.山下公園で楽しく会話
次に、横浜の港にある山下公園を、綺麗な花壇や大型船を楽しく会話をしながらゆっくりと歩いて愛を深めます。ベンチに座り、もう一度二人で出会った頃の話をして振り返ります。近くにあるブティックで、彼女に服を買ってあげて楽しませます。

4.よこはまコスモワールドの観覧車
夕方にはよこはまコスモワールドへ行き、横浜の夜景が手にとれるほどに近くに見える大型の観覧車に乗ります。ムードある景色を見ながら体を密着できて、静かに会話ができます。

5.横浜ランドマークタワーからの夜景
最後に273mもの高さの横浜ランドマークタワーに行って、まばゆいばかりの横浜の夜景を楽しみます。より良い関係になるように、記念になるキーホルダーなどを選んで相手にプレゼントします。


■赤レンガ倉庫

住所:横浜市中区新港一丁目1番
電話番号:045-227-2002
HP:www.yokohama-akarenga.jp/

■横浜クルージング

電話番号:045-671-771(予約センター)
乗船場所:山下公園、ぴあ赤レンガ、みなとみらい、横浜駅東口
HP:www.yokohama-cruising.jp/index.php


■横浜ランドマークタワー SKY GARDEN 69階展望フロア

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1
電話番号:045-222-5030
営業時間:10:00~21:00
入場料金:大人(18~64歳以下)1000円
HP:www.yokohama-landmark.jp/skygarden/web/about/

■よこはまコスモワールド

住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号
電話番号:045‐641‐659
入園料:無料(アトラクション毎に別途料金)
HP:www.senyo.co.jp/cosmo/index.htm

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます