ランジェリー・下着/補正・矯正ランジェリー

3000円以内で美ボディに!「きゅっとキュート」

補整下着って高い!と思っていませんか?アモスタイルの「きゅっとキュート」は3000円以内でお洒落に美ボディを作ります。お洒落なデザインのシェイプウェアを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

3000円以内で美ボディ!「きゅっとキュート」

アモスタイル

リーズナブルでお洒落なアモスタイル「きゅっとキュート」のシェイプウェア

ボディラインを整えたいけど補整下着は高くて買えないと思っている人多いですね。リーズナブルな価格でシェイプウェアが欲しいと思っている人におススメのお洒落な美ボディを作るシェイプウェアが発売されました。トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のアモスタイルから、3000円以内で購入できる、かわいいデザインとシェイプ機能をあわせ持った「きゅっとキュート」を紹介します。

高価で苦しい補整下着からリーズナブルなシェイプウェア

以前の補整下着というと何万円もして高い下着というイメージでしたが、補整下着は素材の開発技術の進歩で大きく変わっています。無理に締め付けて我慢する補整下着は過去の下着です。最新のシェイプウェアは、素材の伸縮性で、ストレスを少なくしてボディラインを整えて、価格も安く購入できるようになりました。

補整下着は、なぜ高かったのか?

高価だったころの補整下着は、レースだけではなく体を支えるために多くの副資材が使用され、縫製にも高度な技術が必要でした。結果的に補整下着は何万円もする高価な下着になったのです。

でも締め付ける補整下着は、締め付けによるストレスだけではなく、体の血液やリンパ液の流れを悪くするので、冷え性など女性の体に多くのストレスを与えていました。

最新のシェイプウェアは、素材の開発技術の進歩で、非常に伸縮性のよい素材が開発されたことにより、ストレスを少なくボディラインを整えるシェイプウェアができたのです。

次のページでは、アモスタイルの「きゅっとキュート」を紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます