Web素材/年賀状

ゆる可愛い!2014年の年賀状イラスト&テンプレート(2ページ目)

ゆる可愛いタッチの、2014年の年賀状用イラストとテンプレートのご紹介です。パソコンで手づくりする方にはお正月をイメージしたものや干支のカットを、お手軽に準備されたい方は印刷するだけで使える年賀状のテンプレートを用意しました。

tokico

執筆者:tokico

Web素材ガイド


印刷するだけ!2014年年賀状のテンプレート

先ほどご紹介したカットを使用して、年賀状のテンプレートを作成しました。シンプルなものから可愛いものまで数種類あります。手づくりされる方も、デザインや配置のアイディアの参考にどうぞ。

印刷される際は、画像をクリックして別表示し、右クリック→「画像を保存」を押してご利用ください。


シンプルな年賀状

シンプルな年賀状です。空いたスペースに一筆添えることができます。


可愛い年賀状

ナチュラルな雰囲気で可愛く仕上げました。同僚や友人向けのポップな年賀状です。


インパクト大の年賀状

バックの日の出がインパクト大の年賀状です。



ユニークな年賀状

一富士二鷹三茄子のユニークな年賀状です。富士山がインパクト大です。


派手な年賀状

ピンク色が目を引く、若い方向けの年賀状です。



派手な年賀状2

ポストカードにもなりそうな、若い方向けの年賀状です。



最後に

いかがでしたでしょうか。AllAbout内でも、年賀状のイラストやテンプレートを無料ダウンロードできるサイトを紹介したページがありますので、是非検索してみてください。皆さんらしさが感じられる、素敵な年賀状になるといいですね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます