収納/みんなの収納実例

簡単リメイク!トイレットペーパー用の手作りBOX

我が家のトイレは狭いので突っ張り棚を設置して、その上に空き箱をリメイクして、その箱の中にトイレットペーパーを収納しております。トイレのプチ模様替えをしたい時は、新しいダンボールと気に入った布が見つかれば簡単に出来ます。

投稿記事

お気に入りの布で空き箱リメイク

 

 

■必要なアイテム
突っ張り棚、空き箱、好きな布

■おすすめポイント
我が家のトイレは狭いので突っ張り棚を設置して、その上に空き箱をリメイクして、
その箱の中にトイレットペーパーを収納しております。

ちょうど焼きそばの空き箱が我が家のトイレにピッタリでした。

焼きそばの箱に、北欧っぽい布地を木工用ボンドで貼り付けました。
布を張って1日置いてから使うとボンドが渇くので、トイレットペーパーがくっつく事もありません。
 

 

 

 

自分で好きな布を選べるので明るめの色を選びました。
トイレの中が明るくなったような気がします。

箱も軽いダンボールなので、安心してつっぱり棚に乗せられます。

トイレのプチ模様替えをしたい時は、
新しいダンボールと気に入った布が見つかれば簡単に出来ます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます