半透明なので中身が気にならないのも嬉しいポイント

 

 

■必要なアイテム
PPストッカーキャスター付

■おすすめポイント
もともと持っていた、ポリプロピレン素材のストッカーを活用しています。
引っ越してきた時に、トイレットペーパーを入れてみたら横幅がぴったりでした。

トイレの中は収納があまりないので、物置のようなところにしまっています。
トイレットペーパーホルダーとトイレ内に少し置いたら、あとはこちらに入れます。

 

 

ポリプロピレンボックスは、透明ではなくて斜がかかった半透明なので、
外からはぼんやりと見えますがそこまで気にならないのもいい点です。
4段あり、2段目、3段目が高さもぴったりなので、その段に収納することが多いです。


■PPストッカーキャスター付・2
メーカー:無印良品
価格:3500円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315962235

※データは記事公開時点のものです。





■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。