化粧品・コスメ/みんなの口コミ・スキンケアコスメ

どんなかかともつるつるに!やわらかスベスベクリーム

どんなクリームやオイルを使ってもダメだったかかとが、3日でつるっつるのかかとになりました。人のお肌には欠かせない成分のヒアルロン酸とスクワランが配合されています。即効性があるので、何を使ってもかさかさが治らない方にはオススメですよ。

投稿記事

潤い成分と尿素が配合されたクリーム

 

 

■商品名
やわらかスベスベクリームN (UREA CREAM尿素10%クリーム)

■メーカー
資生堂

■おすすめポイント
冬場、どんなボディクリームやオイルを使ってもダメだったかっさかさのかかとに、
ダメ元で「尿素」の言葉を信じて試してみたところ、3日でつるっつるのかかとになりました。
今では年中欠かさず、お風呂上がりのかかとに塗り込むようにしています。
主人のかかとにも遊び半分で塗り込んでいたら、主人のかかともつるっつるになり、
主人は歩くと足の裏が変な感じがすると苦笑していました。

かかとだけでなく、ハンドクリームとしても使えます。
実際、ドラッグストアなどでもハンドクリームのコーナーに置かれていることが多いです。

うるおい成分として、ヒアルロン酸とスクワランが配合されています。
ヒアルロン酸はお肌にある保水成分で、スクワランは人の肌にもある保護成分です。
どちらも人のお肌には欠かせない成分ですね。尿素は肌を柔らかくする作用があります。

余りに酷いかさかさの場合(ひび割れて出血があるなど)、尿素がしみることがありますので、
酷い方は使用を控えた方がいいと思います。
即効性があるので、何を使ってもかさかさが治らない方にはオススメですよ。


■商品データ
価格:525 円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます