厄除け八方除け等で有名な神社

 

 

■スポット名
寒川神社

■おすすめポイント
こちらは相模国一之宮と称され、約1500年あまりの歴史有る神社です。

昔から厄除け八方除け等で有名な神社です。

鳥居を抜けてからの参道は、とても清々しく離れがたい感じがしました。

 

 

そして、こちらから実際にパワーを頂き、環境が変わりました。

去年、厄年では有りませんが何をやっても上手く行かず変な年だと思っていました。

そこで初めてこちらで厄除け祈願をした所、
2ヶ月後、あり得ない時期に、主人が突然栄転となり、結果私も好転しました。
実際、祈願を受けた直後、凄く身も心も軽くなり嬉しかったです。

こんなにもストレートに感じたのは初めてで驚いています。
この時、頂いたの厄除けのグッズですが、こちらの砂も入っており
それを家の数カ所にまくのですが、
家に帰ってからの指導も細かく書いてあるので流石、有名な神社は違うと思いました。

こちらの厄除け祈願には時期など関係なく、遠方からも大勢の方が見えていました。


■寒川神社

住所:神奈川県高座郡寒川町宮山3916
電話番号:0467-75-0004
アクセス:JR相模線宮山駅から徒歩6分
HP:samukawajinjya.jp/index.html


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。