シンガポール/シンガポールの絶景の口コミ

世界最大規模の観覧車から見下ろす美しい夜景

シンガポール・フライヤーは、世界最大規模の観覧車で、360度ガラス張りになったボックス内は、自由に歩き回ることが出来ます。乗るなら絶対夜がオススメ。頂点から見下ろした街は色とりどりのネオンに彩られていて、まるで宝石箱をひっくり返したかのような美しさです。

投稿記事

シンガポールの夜には絶対外せない観光スポット

 

 

 

 

■撮影時期
2012年9月半頃

■撮影場所

シンガポール・フライヤーから撮影

■おすすめポイント
シンガポール・フライヤーは、世界最大規模の観覧車で、360度ガラス張りになったボックス内は、自由に歩き回ることが出来ます。

昼間の景色でも楽しめますが、シンガポール・フライヤーに乗るなら絶対夜がオススメです。

シンガポールは、一晩中ネオンが消えない眠らない街で、夜中じゅう夜景を楽しむことが出来ます。
シンガポール・フライヤーも夜にはライトアップされ、そのネオンが内側から見えてキレイですし、頂点から見下ろした街は色とりどりのネオンに彩られていて、まるで宝石箱をひっくり返したかのような美しさです。

すぐ近くにマリーナ・ベイ・サンズも見えました。
その対岸のビル群の明かりと、2つの景色を楽しむことが出来ます。
遠目ながら、シンボルのマーライオンも見えますよ。

約30分をかけて一周する間は、ずっと外の景色に釘付け状態でした。
予約をすれば、観覧車の中でディナーをとることもできます。
シンガポールの夜には絶対外せない観光スポットです!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます