シンガポールの夜には絶対外せない観光スポット

 

 

 

 

■撮影時期
2012年9月半頃

■撮影場所

シンガポール・フライヤーから撮影

■おすすめポイント
シンガポール・フライヤーは、世界最大規模の観覧車で、360度ガラス張りになったボックス内は、自由に歩き回ることが出来ます。

昼間の景色でも楽しめますが、シンガポール・フライヤーに乗るなら絶対夜がオススメです。

シンガポールは、一晩中ネオンが消えない眠らない街で、夜中じゅう夜景を楽しむことが出来ます。
シンガポール・フライヤーも夜にはライトアップされ、そのネオンが内側から見えてキレイですし、頂点から見下ろした街は色とりどりのネオンに彩られていて、まるで宝石箱をひっくり返したかのような美しさです。

すぐ近くにマリーナ・ベイ・サンズも見えました。
その対岸のビル群の明かりと、2つの景色を楽しむことが出来ます。
遠目ながら、シンボルのマーライオンも見えますよ。

約30分をかけて一周する間は、ずっと外の景色に釘付け状態でした。
予約をすれば、観覧車の中でディナーをとることもできます。
シンガポールの夜には絶対外せない観光スポットです!

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。