お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

濃厚&後味さっぱり!べつかいのアイスクリーム屋さん

日本で一番牛乳を生産している、北海道の別海町で作られているのが、「べつかいのアイスクリーム屋さん」というブランド。生クリームに頼らずとも十分味が濃く、後味がさっぱりしているのが特徴です。ミルク本来の味をしっかり堪能できますよ。

投稿記事

日本で一番牛乳を生産している「酪農の町」のアイスクリーム

 

 

■商品名
べつかいのアイスクリーム屋さん

■おすすめポイント

食材王国、北海道。
その道東に位置する別海町は、日本で一番牛乳を生産している「酪農の町」です。

その別海町でつくられているのが、「べつかいのアイスクリーム屋さん」というブランド。

通常のアイスクリームは生クリームをたっぷりいれてコクを出すのですが、
こちらは使っている牛乳自体が濃厚。
クリームに頼らずとも十分味が濃いので、あとあじがさっぱりしているのが特徴です。
ミルク本来の味をしっかり堪能できますよ。

ギフトセットは、道外の流通に乗りにくい定番以外の味(抹茶など)がたくさん楽しめます。
パッケージもかわいいので女性やお子さんへのプレゼントにもオススメです。


■べつかいのアイスクリーム屋さん 12個セット
メーカー:株式会社べつかい乳業興社
価格:3280円
HP:betsukai-milk.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます