誕生日などの記念日に

 

 

オリジナルオーダーアレンジができる花ギフト。
記念日だけでなく、いろいろなシーンに合わせて選択できる花ギフトなので、
シーンによって変えたいという場合に最適です。色やイメージ、花の種類が選べ「こだわり」が持てます。


簡単オーダー

以下の5ステップでオーダーができます。

  1. スタイル選択
    おまかせ、エレガンス、スタイリッシュ、ブーケなどが選択できます。
  2. イメージ選択(シーン、色など)
    シーンよって花ギフトも異なってきます。誕生日や出産、結婚、敬老の日などなど。
    これらのシーンによって花の色やイメージを選択します。
  3. 花の選択
    バラ・ユリ・ガーベラなどの花を選択します。
  4. 予算の選択
    SサイズからXLサイズまで選択でき、値段はサイズに相応して大きいほど高価になります。
  5. メッセージカードを選択(無料)
    ギフトに添えるメッセージカードが無料でつけることができます。(木札は有料)
     
     

おまかせアレンジなどは画像をメールで確認

お店のおまかせアレンジでも届いてみてイメージと違う!ということを事前に確認することで解消できます。
また、商品ボリュームアップを+1000円単位で行えます。


■オリジナルフラワーギフト

メーカー:Y&I
価格:Sサイズ 3500円~
HP:item.rakuten.co.jp/1---1/04/

※データは記事公開時点のものです。

【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。