お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

BABBIの美味しいウエハース「ワッフェリーニ」

BABBIのウエハース「ワッフェリーニ」は絶品です。見つけると必ず買い、気になる方への手土産にします。ショップがほとんど無いので希少価値が有り、とても美味しく、それもイタリア製なので話題性も有ります。

投稿記事

60周年を迎えたBABBIの絶品スイーツ

 

 

■商品名
ワッフェリーニ (BABBI)

■おすすめポイント

催事があると出てくるBABBIのチョコレートとウエハース。
バレンタインの時は毎年入れ物も斬新で可愛く、中に入っているウエハースは絶品です。
催事でBABBIを見つけると、必ず買います。そして、気になる方への手土産にします。

ショップがほとんど無いので、希少価値が有り、
とても美味しく、それもイタリア製なので話題性も有ります。

美味しいウエハースはネットの方が購入しやすいのでおすすめです。

イタリアで創業したBABBIは60周年を迎えました。
当初、ジェラート向けのコーンを作り技術を磨き、現在に至ります。


■ワッフェリーニ
メーカー:BABBI
価格:1995円~
HP:babbi-store.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます