お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

素材の味が濃厚!「季節のドーナツシュトーレン」

材料とその素材、原産地にこだわって作られるネイチャードーナツのお店「フロレスタ」。おすすめは「季節のドーナツシュトーレン」。賞味期限も長く日持ちするので、ギフトにぴったり。どれも濃厚で素材の味がしっかり活きていて、とても美味しいですよ。

投稿記事

美味しさを閉じ込めたドーナツはギフトにぴったり

 

 

■商品名
フロレスタ「季節のドーナツシュトーレン」

■おすすめの理由

材料とその素材、原産地にこだわって作られるネイチャードーナツのお店「フロレスタ」。
フロレスタでは、ネットでラスクやビスコッティなどの焼き菓子も購入できますが、
なんといってもやっぱりドーナツ屋さんなのでおすすめは「季節のドーナツシュトーレン」。

ドイツの伝統的な焼き菓子シュトーレンの製法に基づいて、
その季節限定のナッツやフルーツ素材を洋酒につけこみ、美味しさを閉じ込めたドーナツです。
普通に売られているドーナツは日持ちしませんが、こちらのシュトーレンは賞味期限も長く日持ちするので、ギフトにぴったり。

 

 

 

 

今回私が食べたこの夏限定、季節のシュトーレンは「クルミといちじくのほうじ茶のシュトーレン」「レモンと紅茶のシュトーレン」「あんずのシュトーレン」の三種でした。
どれも濃厚で素材の味がしっかり活きていてとっても美味しかったです。
素材にこだわっているからでしょうか、濃厚なドーナツなのに胃もたれする感じがなく、
とても気にいりました。ネットで購入できるので、ギフトにも最適だと思います。


■季節のドーナツシュトーレン

メーカー:フロレスタ
価格:2個入 600円、4個入 1100円
HP:www.nature-doughnuts.jp/order/index.htm

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます