お祝い・ギフト/出産祝いにおすすめのギフト

名前や記念日を刻んだ、特別な「イヤープレート」

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは、一生に一度のメモリアルな年に、名前などを入れてプレゼントできます。年号が刻まれたプレートに名前や記念日を入れてプレゼントすると、特別な贈り物になります。

投稿記事

メモリアルイヤーにふさわしい特別な贈り物

 

 

一生に一度のメモリアルな年に、その年が刻まれたイヤープレートに
名前を入れてプレゼントできます。(プレート裏側)

年号が刻まれたプレートは名前や日付などの記念日を入れてプレゼントすると、
メモリアルイヤーにふさわしい特別な贈り物になります。

100年の歴史があり、106枚それぞれが違った表情を持つイヤープレートは記念の年を
コレクションすると、見るたびにその出来事を思い出すことができます。

私も結婚した年のイヤープレートを持っていますが、
このプレートがふと目にとまる度に、結婚した年のことや、頂いた方を思い出します。


■イヤープレート
メーカー: ロイヤルコペンハーゲン
価格:10500円
HP:www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_2.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます