お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

こだわりたくさん「ボックサン」の洋菓子ギフト

神戸の下町に本店がありますが、どんどん有名になっていったお菓子屋さんです。ここの店はマドレーヌがおいしいんです。材料にも、味にも、そしてラッピングにもこだわりがあり、ギフトにしてもとても喜ばれます。

投稿記事

神戸の下町発の有名お菓子屋さん

 

 

■商品名
ボックサンの洋菓子ギフト

■お勧めのポイント

神戸の下町に本店がありますが、
町の中の近所のお菓子屋さんって感じで、どんどん有名になっていったお菓子屋さんです。
私は板宿の店舗が小さかった頃からのこの店のファンです。
いつの間にか店舗数も増え、有名になりましたが。

洋菓子の味も素晴らしいけれど、
ここの店は、マドレーヌがおいしいんですよ。

材料にこだわり、味にこだわり、そしてラッピングもこだわり、
いっぱいのこだわりがあり、ギフトにしてもとても喜ばれます。

※価格はギフトの組み合わせによりますが、美味しい焼き菓子がいっぱいセットになってます。

■神戸洋藝菓子ギフトセット

メーカー:ボックサン
価格:faith 1575円~fine 5250円
HP:www.bocksun.com/shop_x.htm

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます