お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

有機コーヒーの取り組みをしている「小川珈琲」

お店の雰囲気から珈琲まで落ち着いて味わえる点がとても気に入っている「小川珈琲」。「有機」コーヒーに取り組んでいます。直接お店に行かなくても、ギフトだけでなく自宅用もオンラインで珈琲が購入できますよ。

投稿記事

自然の力で生産している有機コーヒー

 

 

■商品名
小川珈琲のギフト

■おすすめの理由

わたしがよく行くショッピングモールの中に入っている小川珈琲。
お店の雰囲気から珈琲まで落ち着いて味わえる点がとても気に入っています。

そんな小川珈琲のギフトを紹介したいと思います。
直接お店に行かなくても、オンラインで珈琲が購入できます。
もちろん、ギフトだけでなく自宅で飲めるものも含め、購入可能となっています。

小川珈琲は「有機」コーヒーに取り組んでいて、
遺伝子組み換えや薬品など使用せず、自然の力で生産しています。
当然、珈琲の好みは人それぞれですが、わたしのおすすめは「モカ」です。


■小川珈琲
HP:www.oc-ogawa.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます