有機栽培されたフェアトレードのコーヒー豆

 

 

■商品名
ちょっとすごいドリップ

■おすすめポイント
有限会社スローのちょっとすごいドリップがおすすめです。

スローは、人と自然がつながる事業を通じ、
世の中の不満や不安を解消することを目的に活動しているユニークな企業です。
南米などで有機栽培されたコーヒー豆をフェアトレードで仕入れ、自社で焙煎しています。

そのスローの夏からの新商品で、味はオリジナルブレンドとカフェインレス
(カフェイン含有率を0.05%に取り除いています)があり、
どちらもドリップパックにたっぷりのコーヒー豆が入っています。

実際飲んでみて、確かにコーヒーの香りと美味しさを思う存分満喫できました。
普段ブラックコーヒーはあまり飲めないのですが、これはブラックでもミルク入りでも美味しくいただけました。

特にカフェインレスはカフェインレスとは思えないようなコーヒーらしい味。
現在授乳中で普通のコーヒーはたくさん飲めないので、ここまでレベルの高いカフェインレスの
コーヒーをいただけるのは、本当に嬉しいです!
あまりに美味しくて、コーヒー豆を大量買いしました!!

コーヒー好きの友達への出産祝いなどにもおすすめです!

詳しくはこちらへ

■ちょっとすごいドリップ
メーカー:有限会社スロー
価格:5個 840円、20個 2800円
HP:slowcoffee.shop-pro.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。