我が家の宝物になった結婚祝いのシャンパングラス

 

 

■商品名
ペリエジュエ ベルエポック

■おすすめポイント
結婚した時に頂いて感動したのが、このペリエジュエのベルエポックでした。
ベルエポックはシャンパンで、写真のグラスはそれにセットになっていたものです。
ベルエポックのエミール・ガレがデザインしたボトルは有名で、
グリーンのボトルにお花模様が描かれていました。
いつか飲みたいと思っていたものだったので、頂いた時には感動しました。

シャンパンだけでも嬉しいのに、頂いたのはシャンパン用のグラスもついているセット。
シャンパンボトルに描かれているお花と同じ繊細なタッチのお花が特徴です。

味も女性が飲んでもすっきり飲める美味しさで、なおかつ記念になる付属のグラスも、
おまけとは言えないほど素敵なものです。
頂いて年数が経過しても、このグラスは我が家の宝物です。


■ベル・エポック グラスセット(ボックス付)
メーカー:ペリエ・ジュエ
価格:25500円
HP:www.enoteca.co.jp/online-shop2/detail.php

※データは記事公開時点のものです。

【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。