定番ギフトに言葉を添えて、特別なプレゼントに

 

 

■商品名
ルピシア メッセージラベル缶

■おすすめポイント
紅茶専門店のLUPICIA(ルピシア)をギフトとして選ぶことが多いです。
定番ですが、確実に喜んでもらえるギフトのような気がしています。

結婚の時に利用するのは、メッセージラベルの缶。
(HP:www.lupicia.com/shop/pages/label.aspx

注文する時にラベルを設定できるのが便利で、
結婚なら「ご結婚」のラベルか「おめでとう」「喜び」が選べるのではないかと思います。
ラベルも一種類じゃないので、いくつかの中から相手に合わせて選べるのがよく、
お返しを期待しない大学時代の同級生に結婚祝いとして贈ったりしたことがありました。

茶葉は、自分が好きな茶葉を選ぶことができます。
結婚祝いとして直球な「ウェディング」の茶葉もありますが、
それ以外にも「白桃烏龍」や「マスカット」「ネプチューン」など、
こちらも相手が好きそうな味を選びます。

インターネットで贈れるので、住所指定でそのまま贈ってもらって、
明細だけこちらに届けてもらったりもできるのが気に入っています。


■メッセージラベル缶
メーカー:ルピシア
価格:700円程度~
HP:www.lupicia.com/shop/c/c0/

※データは記事公開時点のものです。


【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。