お祝い・ギフト/出産祝いにおすすめのギフト

木のぬくもりが伝わる「バウム」の木の食器

木のぬくもりが伝わってくる、バウムの離乳食セットです。手のひらサイズの木の器に、赤ちゃん用の専用スプーン。手作り感が溢れる木の器とスプーンにすごく嬉しくなりました。木の食器が好きな方に贈ると、きっと喜ばれると思います。

投稿記事

赤ちゃんが持っても安心な木の食器

 

 

■商品名
離乳食セット

■おすすめポイント
木のぬくもりが伝わってくる、離乳食セットです。
手のひらサイズの木の器に、赤ちゃん用の専用スプーン。
食器は、片手で持てるくらいの大きさで、手にしっくりなじみます。
頂き物だったのですが、手作り感が溢れる木の器とスプーンにすごく嬉しくなりました。
まだ赤ちゃんだった我が子に、離乳食ごっこの遊びをしたほどです。

プレゼントにはショップカードが入っていて、そこにはBaum(バウム)と書かれていました。

インターネットショッピングもしているお店ですが、見てみたところ全く同じものは
売っていない様子。ですが、ネットショップで食器やカトラリーが売っていますので、
組み合わせてあげることもできます。木の食器が好きな方に贈ると、きっと喜ばれると思います。

私も、誰かが出産した時にここのお店で何か選びたいなと考えています。


■木のカトラリー
メーカー:Baum
価格:720円~
HP:www.baumshop.jp/shoping.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます