沖縄の観光・旅行/沖縄のグルメ

目の前には沖縄の絶景! ピザ喫茶「花人逢」

「花人逢」は手作りの美味しいピザが楽しめる喫茶。小高い丘の上にあるので他の店では味わうことが出来ない開放感と気持ち良さがダントツに素晴らしく、食事をしながら景色を眺めることができるスポットなのでドライブコースにおすすめです。

投稿記事

他店では味わえない開放感と気持ち良さ

 

 

■店名
喫茶 花人逢

■おすすめポイント
真っ青な空と海が眼下に広がる「花人逢」は手作りの美味しいピザが楽しめる喫茶です。

細い山道を登ると突如現れるオレンジの屋根瓦の建物。とても開放的な造りで天気の良い日は沖縄の空と伊江島や瀬底島、水納島を独り占めしてのんびり風に吹かれながら食事を頂けます。

素材にこだわったこちらのお店はコーヒーとピザに使用する水を、山原の自然の恵みを受けた「大国林道の湧き水」を使用しています。

小高い丘の上にあるので他の店では味わうことが出来ない開放感と気持ち良さがダントツに素晴らしく、食事をしながら景色を眺めることができるスポットなのでドライブコースにおすすめです。
 

 

 

 

河愛らしいシーサー達がお出迎えしてくれるので思わずニコニコ笑顔になれそうな、そんなハッピーな喫茶です。


■喫茶 花人逢
住所:沖縄県本部町字山里1153-2
電話番号:0980-47-5537
営業時間:11:30~19:00 (LO.18:30)
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:kajinhou.com/access.html
HP:kajinhou.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます