東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

井の頭公園にぴったり!可愛い外観の贅沢カフェ

「カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館」は、美味しいクレープをキレイな景色越しに楽しめる贅沢なカフェ。井の頭公園にピッタリのかわいらしい外観が特徴的です。こだわりのクレープは、程よいシュガーの甘さとバターの塩気が絶妙。お茶の後は公園で思い切り遊んでみてはいかがでしょうか。

投稿記事

美味しいクレープを楽しめる「カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館」

 

 

■店名
カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館

■おすすめポイント
都会のオアシス的存在の井の頭公園は、広大な敷地に緑豊かな景色が美しい場所です。
吉祥寺周辺を観光して天気の良い日には公園を散歩するコースがおすすめです。

公園の散歩ついでに公園を見ながら癒されるカフェで、ゆっくりとした時間を過ごしてみては
いかがでしょうか。

「カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館」は井の頭公園の雰囲気にピッタリのかわいらしい外観が特徴的。まるで海外の森の中にあるカフェのようです。

お店の外には可愛らしいウェイティング用イスも設置されているので、公園を見ながら
気長に待つこともできます。

 

 

 

 

ランチから軽食、デザートが頂けるこちらのお店ですが、
おすすめはハーブティーとシュガー&バターのクレープ。
シンプルですが、こだわりのクレープは程よいシュガーの甘さとバターの塩気が絶妙です。

通常のカフェよりもハーブティーの種類が多く、体にやさしいメニューばかり。
ドリンクは大きめのポットで出されるのでゆったりとお茶の時間を楽しめます。

美味しいクレープをキレイな景色越しに楽しめる贅沢なカフェです。
また、小さなお子様がいらっしゃる方は特に、お茶の後は公園で思い切り遊んでみては
いかがでしょうか。


■カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館

住所:武蔵野市御殿山1-19-43
電話番号:0422-43-0015
営業時間:11:00~20:00
定休日:年末年始
HP:lievre.me/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます