家事/コストコのお気に入り食材

家で飲むコーヒーを喫茶店の味わいに 『山本珈琲館』

この「山本珈琲館ヨーロピアンブレンド」は、値段が1kgで898円と安いので、あんまり期待をしていませんでしたが、喫茶店で飲むようなクセの少ない美味しいコーヒーです。コーヒーの好みは人によってかなり違いますが、こちらのコーヒーは、普段飲むのにぴったりな味です。

投稿記事

香りが良く、クセの少ない美味しいコーヒー

 

 


■商品名
山本珈琲館 ヨーロピアンブレンド

■おすすめの理由
以前までコストコで購入していたコーヒーの取り扱いが無くなり、
他のもいろいろ試したのですが、どれも好みに合いませんでした。

この「山本珈琲館ヨーロピアンブレンド」は先日購入したのですが、普通に美味しいです。

値段が1kgで898円と安いので、あんまり期待をしていませんでしたが、
喫茶店で飲むような、クセの少ない美味しいコーヒーです。

特にアイスにした時は、酸味も苦みも少なく、こうばしい香りの良いコーヒーになります。
ホットだと、香りはアイスよりも良いですが、酸味が少し感じられます。

コーヒーの好みは人によってかなり違いますが、このコーヒーは特別に美味しいわけでは
ありませんが、普段に飲むのにぴったりな喫茶店の味です。

我が家では濃い目に入れて楽しんでいます。

■商品データ
メーカー:山本珈琲
コストコ価格:1kg 898円

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます