家事/コストコのお気に入り食材

もっちり食感のイタリア産スパゲッティ『ガロファロ』

この「ガロファロ スパゲッティ」は原産国がイタリアで、しっかりもちもちした食感で、濃厚なソースにからめれば絶品です。しかも、このお値段ですので言うことなし。冷めてもプチプチ切れません。これからはこのパスタ、リピ間違いなしです。

投稿記事

濃厚ソースにからめれば絶品に!

■商品名
ガロファロ スパゲッティ

■コストコ価格

500g×8 878円

パスタの大量買い。これまでは敬遠していたんです。
以前、購入したことのあるものが、プチプチ切れてしまうパスタで、しかも大量で……。
しかし、このガロファロは、ペンネでおいしさを確認していましたし、
原産国がイタリアでしたので、大丈夫だろうと購入。
案の定、しっかり、もちもちした食感で、濃厚なソースにからめれば絶品です。
しかも、このお値段ですので言うことなし。
あんなに目立つ場所に置いてあったのに、なぜこれまでに購入してこなかったのか……。

おすすめポイント

冷めてもプチプチ切れない
なぜか、うちのパパは、夜のパスタを次の日いただくのが好き。
しかも、このパスタは、安いのに切れずに次の日もおいしい!と絶賛しております。

■しっかり、もちもち食感
夏休みの終わりに北海道に行ってきた息子がお土産にウニを買ってきてくれたのですが、
それで作ったウニのクリームパスタと言ったら、もう!
うちは、トマトもクリームも濃い系ソースのパスタが多いので、
これからはこのパスタ、リピ間違いなしです。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます