家事/コストコのお気に入り食材

思う存分使える!冷凍エビの大容量パック

コストコの冷凍エビです。これは一番小さいサイズのエビで、サラダなどに入れることができるタイプのゆでた尾なしのエビ。1パウンドあたり100-200匹入っています。小さいエビなのですが、すごくたくさん入っているので思う存分使うことができそうです。

投稿記事

まとめ買いだからこその低価格が嬉しいポイント

 

 

■商品名
カークランド 調理済みエビ100-200 尾無し
(KIRKLAND SIGNATURE SHRIMP)

■コストコ価格

908g 1298円

■おすすめポイント
ブロガーの人のおすすめで紹介されていたコストコの冷凍エビを買ってみました。
コストコのプライベートブランドのKIRKLAND SIGNATURE(カークランドシグネチャー)のものです。

冷凍エビでも3種類くらいあり、値段も商品によって違っていました。
これは一番小さいサイズのエビで、サラダなどに入れることができるタイプのゆでた尾なしのエビ。
1パウンドあたり100-200匹入っていると左下に表記(shrimp per pound)されています。
 

 

 

 

サイズはシーフードミックスのエビくらい。
小さいエビなのですが、すごくたくさん入っているので思う存分使うことができそうです。
価格は908g入って1298円でした。まとめ買いだからこその低価格を実現している気がします。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます