まとめ買いだからこその低価格が嬉しいポイント

 

 

■商品名
カークランド 調理済みエビ100-200 尾無し
(KIRKLAND SIGNATURE SHRIMP)

■コストコ価格

908g 1298円

■おすすめポイント
ブロガーの人のおすすめで紹介されていたコストコの冷凍エビを買ってみました。
コストコのプライベートブランドのKIRKLAND SIGNATURE(カークランドシグネチャー)のものです。

冷凍エビでも3種類くらいあり、値段も商品によって違っていました。
これは一番小さいサイズのエビで、サラダなどに入れることができるタイプのゆでた尾なしのエビ。
1パウンドあたり100-200匹入っていると左下に表記(shrimp per pound)されています。
 

 

 

 

サイズはシーフードミックスのエビくらい。
小さいエビなのですが、すごくたくさん入っているので思う存分使うことができそうです。
価格は908g入って1298円でした。まとめ買いだからこその低価格を実現している気がします。

※データは記事公開時点のものです。




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。