東京の観光・旅行/東京のお土産

豆菓子がおしゃれなスイーツに!「フェーヴ」

パッケージも可愛い豆菓子「フェーヴ」がお気に入りです。かさばらないし、一袋当たりのお値段も手頃なので、他所への手土産にも気を張らずにお渡しできます。豆菓子と言ってもドライフルーツが入っていたり、いろいろな種類があって迷ってしまうほど。選ぶ楽しさもあると思います。

畠山 潤子

執筆者:畠山 潤子

ガーデニングガイド

選ぶ楽しさもある、種類豊富な可愛い豆菓子

 

 

 

 

パッケージも可愛い豆菓子「フェーヴ」がお気に入りです。
一度自宅のおみやげとして買ったら、すっかりトリコになってしまいました。
かさばらないし、一袋当たりのお値段も手頃なので、他所への手土産にも気を張らずにお渡しできます。

豆菓子と言ってもドライフルーツが入っていたり、いろいろな種類があって迷ってしまうほどですが、◯さんにはコレ、□さんにはこっち……と、選ぶ楽しさもあると思います。
画像を見ておわかりの通り、私は「カシュー×フランボワーズ」が大好きです。


■フェーヴ
価格:一袋 300円~
購入可能場所:羽田空港第1ターミナル「CAPTAINS' MARKET」内や自由が丘本店など
HP:feve-jiyugaoka.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます