ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

赤ちゃんも親御さんも満足!バンボの「ベビーソファ」

バンボの「ベビーソファ」は赤ちゃんもお世話をする親御さんも満足してくれる商品です。お勧めポイントは、首が座ったら使えて支えが要らないこと。拭けば汚れがとれるケアの簡単さ。ネットショップでも赤ちゃん用の実店舗でもどこでも買えることです。

投稿記事

これに座った赤ちゃんはご機嫌に!

 

 

■首が座ったら使える!
ふんわり柔らかくて、しっかり支えてくれる。
支えが要らないので、着替えや爪切りがとってもやりやすいです。
身体が大きな赤ちゃんほど助かります。

■ケアが簡単!
バンボが一番活躍するのは離乳食が始まる頃ではないでしょうか。
赤ちゃんがしっかり座って動かないのはもちろん、
食べこぼしもさっと拭けば汚れがとれます。
布製品ではないので洗濯は必要ありません。

■どこでも買える!

ネットショッピングや赤ちゃん用の実店舗、
だいたいのお店に置いてあります。
カラーが豊富で、テーブル付きもあります。
私はアマゾンで送料無料、4000円くらいで購入しました。

赤ちゃんは自分でおすわりができるまでだいたい半年はかかります。
個人差はありますが、これに座った赤ちゃんはご機嫌になります。
(ダメな子は全然ハマらないらしいです)
バンボは赤ちゃんもお世話をする親御さんも満足してくれる商品です。

■ベビーソファ
メーカー:Bunbo
価格:¥7,665
HP:www.trexbaby.com/brands/bumbo/715/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます