ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

長く遊べるやさしい木のおもちゃ「ドラム玉おとし」

ドイツnic社の「ドラム玉おとし」は、高さ26センチと赤ちゃんにはちょっと大きめのおもちゃで、プレゼントとしても十分見栄えがあります。泣いた赤ちゃんの泣きやませにも使えるそう。ヨーロッパの木のおもちゃは温かみがあって、インテリアとして部屋に置いていても違和感のないようなシンプルさが魅力的。長く遊んでもらえたら嬉しいなと思います。

投稿記事

インテリアとしても違和感のないようなシンプルさが魅力

 

 

友達にプレゼントしたのは、ドイツnic社の「ドラム玉おとし」。直径10.5センチ、高さ26センチと赤ちゃんにはちょっと大きめのおもちゃで、プレゼントとしても十分見栄えがあります!

砂時計のようにひっくり返して玉を落とすおもちゃですが、木の玉がカタカタといい音を出すのでガラガラのかわりに。またスロープトイのように玉の動きを目で追う遊びにも使えます。赤ちゃんが大きくなると横倒しにしてコロコロ転がしても遊べます。

プレゼントした友人は、泣いた赤ちゃんの泣きやませに使える!といってくれました。泣いているときにこれをそばに置いて玉を落とすと音に反応して泣きやみ、じーっと見入ってくれる、とのことでした。
 

 

ヨーロッパの木のおもちゃは温かみがあって、おもちゃおもちゃせずインテリアとして部屋に置いていても違和感のないようなシンプルさが魅力だと思います。長く遊んでもらえたら嬉しいなと思います。

■ドラム玉おとし
メーカー:Nic(ニック社)
価格:7,350 円
HP:www.quartett.jp/products/353.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます