好立地で通いやすい!「ブラボークライミング福岡天神」

 

 

こちらの最大のおすすめポイントは何と言っても好立地なこと。
天神地区の大名という場所柄、仕事帰りやショッピングの帰りに立寄りやすいので忙しい方には便利ではないでしょうか。

場所は大名の赤坂、警固寄りですので多方面への交通アクセスも抜群です。

平日は仕事帰りに利用しても23時までオープンしているので帰宅時間が遅い方でも通うことができます。

また、ロッカー完備されており専用シューズも300円で貸し出し可能なので靴下と動きやすい格好の洋服を準備するだけで気軽に参加できます。


ガラス窓なので中の様子を伺うことが出来るので初心者の方も雰囲気を掴みやすく、気兼ねなく扉を開けられるのではないしょうか。

巨大な壁一面にカラフルな石が彩られており明るい室内は楽しさが伝わってきます。

男性ももちろんですが、女性にも大人気のスポーツです。柔軟性を高めたり、体幹を鍛えてシェイプアップにつながり、腕や肩関節を使うので肩こり軽減の効果も期待できるとあって連日多くの方々が足を運んでいます。

初心者でもスタッフの方が丁寧に指導してくれるので心配無用。
トレーニングに加えてエクササイズもできるのでぜひ一度体験してみはいかがですか?

ブラボークライミング福岡天神には壁の角度が98度~145度まであり、自分のレベルに合わせて挑戦することができます。


■ブラボークライミング福岡天神
住所:福岡市中央区大名1丁目6-8 キキプレイス ファーストバース1F
電話番号:092-718-1222
登録料:1575円
利用料(2.5時間):
一般:1575円(以降105円/1時間)
学生:1365円(以降105円/1時間)
営業時間:11:00~23:00、土・日・祝 ~21:00
定休日:水曜
アクセス:福岡市営地下鉄赤坂駅より徒歩5分
HP:bravoclimbing.com/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。