北海道の観光・旅行/北海道のおすすめホテル・旅館・ペンション

温泉好きに断然お勧め!ペンション「温泉の宿ゆころ」

「温泉の宿ゆころ」は、ニセコひらふのペンションで唯一天然温泉100%の自家源泉を保有している、温泉好きに断然お勧めのペンションです。66.4度と温度の高い源泉なので、厳冬のニセコでもかけ流しの温泉を堪能出来ます。温泉が有名ですが、食事が良い宿としても知られていますので、温泉好きだけでなく誰にでもお勧め出来る宿です。

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

厳冬のニセコでかけ流しの温泉を堪能できる、温度の高い源泉

 

 

「温泉の宿ゆころ」は、ニセコひらふのペンションで唯一天然温泉100%の自家源泉を保有している、温泉好きに断然お勧めのペンションです。

66.4度と温度の高い源泉なので、夏はもちろん、厳冬のニセコでもかけ流しの温泉を堪能出来ます。温泉があまりに素晴らしいので、宿の左隣りで日帰り温泉施設「温泉ゆころ」を営業している程。もちろん、宿泊者は無料で「温泉ゆころ」を利用可能で、他にも宿泊棟に宿泊者専用の内風呂が完備しており、24時間入浴可能です。

実はペンションは樹絵瑠という名前でしたが、温泉があまりに有名になってしまったせいか、今では宿の名前も「ゆころ」に統一されています。とはいえ、気軽に泊まれるペンションも好評で、特に食事が良い宿として知られていますので、温泉好きだけでなく、誰にでもお勧め出来る宿です。

■温泉の宿ゆころ
住所:北海道虻田郡倶知安町山田163
電話:0136-23-3434
宿泊料金:一泊二食大人 夏期 7,500円~/冬期 8,550円~12,600円
日帰入浴料金:600円
入浴時間:17:00~21:00/夏期 土日祝 14:00~21:00(火曜定休)
HP:www.n43.net/onsen/niseko/juel/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます