富良野・美瑛の観光・旅行/富良野・美瑛のおすすめホテル・旅館・ペンション

大人のための北海道の小さな料理宿「美瑛 てふてふ」

「てふてふ」は、北海道の美しい大自然に囲まれた、ゆったりとした時間の流れている美瑛のペンションです。客室は8部屋のみで、小規模だからこその行き届いたサービスが魅力です。宿から見えるのどかな風景とおいしい食事、露天風呂などすべてが癒しを提供してくれる素敵なお宿です。

投稿記事

旅の疲れを癒す、日常とは違うゆったりとした空間

 

 

てふてふは、北海道の美しい大自然に囲まれた、ゆったりとした時間の流れている美瑛のペンションです。

客室8部屋のみで、小規模だからこその行き届いたサービスが魅力です。のどかな景色を堪能できるサロンや露天風呂付きの浴室などくつろぐことのできる施設もあり、日常とは違うゆったりとした空間で旅の疲れを癒すことができます。

 

 

また、地元美瑛や北海道各地の食事を使用した食事もとてもおいしくて、夜は和食とフレンチの創作フルコースが楽しめ、朝はヘルシーな洋食を楽しむことができます。
旅の楽しみに欠かせないのは、やっぱりおいしい食事だと思うので、てふてふの質の高いお料理はとてもおすすめできます。

宿から見えるのどかな風景とおいしい食事、露天風呂などすべてが癒しを提供してくれる素敵なお宿です。

■てふてふ
住所:〒071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢双葉
電話番号:0166-92-5137
チェックイン:16:00~
チェックアウト:~10:00
HP:www.h2.dion.ne.jp/~tefutefu/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます