結婚式・披露宴の準備

2人で選んだ記念になる買い物

2人ともアクセサリーに興味がなかったので、だれもが知っているブランドのTIFFANYで購入しました。「ティファニーセッティング」というオーソドックスな婚約指輪にしてもらいました。指輪の部分がとても細く華奢で、シンプルだけど気品に溢れたデザイン。2人で買いに行って選んだ婚約指輪というのが、楽しい思い出です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

シンプルだけど気品に溢れたデザイン 「ティファニーセッティング」

 

 

結婚する事が決まった時、夫が婚約指輪を買ってくれるというので、買ってもらう事にしました。

2人とも貴金属やアクセサリーに興味がなく、有名でだれもが知っているブランドなら間違いはないだろうと言う事で、大阪にあるTIFFANYで購入しました。

ダイヤには様々なグレードや形があり、何も知らない私たちに、店員さんが親切に詳しくダイヤの事を教えてくださいました。

私はダイヤのグレード低めの物(安い)ので良かったのですが、夫から「今しか良いものを買ってあげられないから、良い物を選んでほしい」と言われ、ビビリながらグレードの高いダイヤの入った「ティファニーセッティング」というオーソドックスな婚約指輪を購入してもらいました。

 

 

この「ティファニーセッティング」は、指輪の部分がとても細く華奢で、シンプルだけど気品に溢れたデザインです。
その部分が2人とも、とても気に入りました。

夫はとても買い物が好きな人なので、初めての指輪選びにとてもワクワクし、私も婚約指輪を買ってもらえる事にワクワクして買い物に出かけました。
2人で買いに行って選んだ婚約指輪というのが、楽しい思い出です。

■ティファニー セッティング
ブランド:TIFFANY
価格:カラットによる
購入可能場所:TIFFANY店舗
HP:www.tiffany.co.jp/Engagement/Item.aspx

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます