ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

子供が小さい時ほど可愛い!「動物着ぐるみベスト」

冬用アウターはお値段が張るので、自分がお祝いをもらう時もかわいいものをいただけるととてもうれしかったですね。赤ちゃん用にはマントを贈ることが多いかもしれませんが、ベストだと袖がないのでサイズが大きめでも着せやすいですし、活発に動くようになっても暑すぎずいいかなと思います。

投稿記事

意外に便利な赤ちゃん用の冬用ベスト

 

 


リクエストで「子供の冬用アウターを」とのことでしたので、かわいいボアのベストをチョイスしました。写真はうちの娘用に買ったファジーロップ。友人には色違いのあらいぐまのベストを送りました。まだ着てもらえていませんが、「めちゃかわいい!」と好評でした。

冬用アウターはお値段が張るので、自分がお祝いをもらう時もかわいいものをいただけるととてもうれしかったですね。赤ちゃん用にはマントを贈ることが多いかもしれませんが、ねんねの時期は寒い外に連れ出す機会も少ないし、あんよがはじまると手を動かすのに邪魔そうだしと、案外使う時期が短いかなと感じました。ベストだと袖がないのでサイズが大きめでも着せやすいですし、活発に動くようになっても暑すぎずいいかなと思います。

baby cheerはかわいい動物モチーフの洋服が多く、お気に入りのブランドの一つです。デザインも子供っぽくなりすぎず、おしゃれな感じが魅力です。
こういう動物モチーフの洋服は子供が小さい時ほどかわいいものなので、プレゼントにも喜んでもらえると思います。

■pom&creamベスト
メーカー:baby cheer
価格:6,930円
購入可能場所:公式オンラインショップや取扱店(www.milli-coltd.com/chokuei/index.html)
HP:www.milli-coltd.jp/shopdetail/004007000043/012/000/order/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます