自転車

仕事場でも浮かない自転車通勤バッグ「フェリージ」

イタリアが誇るトラディッショナルブランドの「フェリージ」は上質なレザーと軽量のナイロンの組み合わせが特徴的。そんな中、自転車通勤向けかつビジネスシーンでも浮くことなく使用できるバッグが「ラゲージ P4/DS」です。カチっとした場所での仕事が多い方にはぜひおすすめしたいバッグです。

投稿記事

スーツにも合うイタリアの名ブランドの「使える」バッグ

 

 

■商品名
フェリージ/ラゲージP4DS


イタリアが誇るトラディッショナルブランドの「フェリージ」は上質なレザーと軽量のナイロンの組み合わせが特徴的です。カジュアルシーンからビジネスシーンまで網羅した商品ラインナップは圧巻。

そんな中、自転車通勤向けかつビジネスシーンでも浮くことなく使用できるバッグが「ラゲージ P4/DS」です。発売当初より大人気で、今なお多くの方々に愛されるバッグのひとつ。

ベージュ、ネイビーなどビジネスシーンにおすすめのカラーはもちろん、鮮やかなカラーも多く揃っているので、きっとお気に入りの一つが見つかると思います。
 

 

自転車移動の際は紐を長く調節して斜めがけをして、両手が空くスタイルへ。自転車を降りたあとは、紐を短くしてバッグの中に入れて、レザーの持ち手を肩にかけたりすれば、あっという間にスーツやジャケットにも合うビジネススタイルへ早変わり。

カチっとした場所での仕事が多い方にはぜひおすすめしたいバッグです。スーツとカジュアルラインの自転車用バッグが合わないという悩みを解決してくれる上に、大きめのボストンバッグなので1泊の出張にもそのまま使えます。

イタリアの名ブランドの品の良さ、質の良さ、そして使い勝手の良いフェリージのバッグはビジネスパーソンに一適した「使える」バッグではないでしょうか。


■ラゲージ P4/DS
メーカー:Felisi(フェリージ)
価格4,0000円~(商品によって異なる)
購入可能場所:フェリージ直営店や公式オンラインショップなど
HP:www.felisi.net/

[フェリージ]Felisi 12-2-DSNK-0040 トートバッグ BLACK ブラック [並行輸入品]
フェリージ ブリーフケース FELISI 8637/2/DS 45 NAVY NYLON 並行輸入品
※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で自転車関連の商品を見るAmazon で自転車関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます