北海道の観光・旅行/北海道のグルメ

トマトベースの人気スープカレー屋「木多郎」

札幌市内で色々なスープカレーを食べましたが、「木多郎」のスープカレーが一番私の中ではお勧めです。トマトベースなので女性好みの味に仕上がっていると思います。メニューも豊富で、辛さは0番~5番まで選択できるようになっています。

投稿記事

スパイシーな絶品スープカレー

 

 

札幌市内で色々なスープカレーを食べましたが、木多郎のスープカレーが一番私の中ではお勧めです。トマトベースなので女性好みの味に仕上がっていると思います。メニューも豊富で、『チキン』『チキン野菜』『ベーコンエッグ野菜』など、気になるのは『牡蠣』というのもありました。私はいつも『チキン野菜』980円を頼みますが、チキンは骨がなく食べやすいです。野菜もたくさん入っており、中でも菜の花がスープカレーにとってもマッチしていて美味しいです。辛さは、0番~5番まで選択できるようになっていますが、他のスープカレー屋さんよりも少し辛めなので注文する時は注意してください。

■スープカレー 木多郎 本店
住所:札幌市南区澄川6条4丁目2-1澄川ビル1階
料金:1000円前後
営業時間:11:30~14:00/17:30~20:00 (土曜は昼のみ)
定休日:日、祝、第2土曜 
HP:www.kitarou.ws/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます