子連れレストラン/代官山の子連れランチスポット

アイヴィープレイス

天井が高く開放的で、木のぬくもり感じる空間です。料理コンセプトは世界を旅してきた大人たちがホッとする「グローバル・コンフォート・フード」。ランチ時は女性客が多くなります。アラカルトのランチやバターミルクパンケーキが人気。ベビーカーのお客様も多く、接客も手慣れた感じで案内してくれます。

投稿記事

アイヴィープレイス

 

 

天井が高く開放的で、木のぬくもり感じる空間です。料理コンセプトは世界を旅してきた大人たちがホッとする「グローバル・コンフォート・フード」。

お値段はすこししますが、サラダの塩がおおぶりの結晶だったり、あきらかにいいものを使っているとわかる内容。

親子でのんびりしたいなら朝

朝7:00から営業しています。比較的おちついた雰囲気の朝は、他の客も少なめで周りをあまり気にせずのんびりと過ごせます。

子供用のイスもあり子連れでも大丈夫。若い夫婦が、赤ちゃんを連れて朝食をとられている場面も見かけました。

ママ友と行くならランチ

ランチ時は女性客が多くなります。アラカルトのランチやバターミルクパンケーキが人気。ベビーカーのお客様も多く、接客も手慣れた感じで案内してくれます。

人数が多いなら個室がおすすめ

10人まで可能な長テーブルの個室があります。まわりの迷惑を考慮せずにおもいっきりトークができますよ。予約をとるとき「ベビーカーはありますか?」と聞かれるくらいよくママ友ランチの会場になっているようです。とても人気なので、1ヶ月前には予約を。


■アイヴィープレイス
公式HP:http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ivy
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます