都会にいることを忘れさせるリゾート温泉が目玉

ハマボールイアス

ハマボールイアス

横浜駅から徒歩5分とあまり濡れなくても行ける距離、横浜のど真ん中にリゾート温泉があることをご存知ですか? 都会に異空間を演出しているのが、「ハマボールイアス」。ボーリング、カラオケ、カフェやレストラン、そして温泉などを備えた複合商業施設です。
undefined

 

8階には「ハマボール」というボーリング場があり、4~7階が「SPA EAS」という温泉になります。地下1,500mより湧く高濃度のナトリウム-塩化物温泉で、露天風呂・大浴槽の他、アトラクションバスや各種サウナを揃えています。

リゾート風に整えた浴場は、横浜の駅前にいることも、雨の日であることも忘れさせます。休憩スペースからなるバーデゾーン、マッサージも充実しています。

4階にはほかに、カラオケなどもあります。3階にはフィットネスクラブや美容室があり、2階より下は飲食店となります。2階は飲み屋さん中心で、1階にはお洒落なカフェやレストランが並びます。レストランやカフェは、結婚式の二次会として使われることもよくあります。

undefined

 

レストランでお昼を食べて、ボーリングをしてカフェでお茶して。その後温泉に入って、夜は飲み屋さんで飲んで、二次会はカラオケへ。雨の1日を、ハマボールイアスだけで満喫してみてはいかがでしょうか。

■ハマボールイアス
住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1
公式HP:http://www.hamabowleas.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。