設備の一つ一つにこだわりが感じられる素敵なホテル

 

 

ホテルモントレグループは女性にうれしい、アンティーク調の素敵なインテリアなどが特徴のホテルグループです。ホテルモントレ京都はレストランやウェディングチャペルなどを備えたホテルで、JR京都駅から3駅約7分、地下鉄烏丸線・烏丸御池駅から約3分の場所に位置します。

他のモントレグループのようにおしゃれな客室は、くつろぎの時間をより一層優雅なものにしてくれます。客室は京都の落ち着きを表現した「シック」、京都の夕暮れを表現した「可憐」、落ち着いた配色に優雅さを備えた「ゴージャス」の3タイプを用意。以前宿泊した部屋もブルーのストライプの壁紙がとてもおしゃれでした。

ベッドはシモンズ社製のポケットコイルマットレスを使用、部屋に置いているお茶は老舗・祇園辻利のものなど設備の一つ一つをとってもこだわりが感じられます。

地下鉄での移動も便利ですし、朝はホテルでの朝食以外にも京都らしいモーニングを食べられるお店が徒歩圏内にいろいろあります。もちろんショッピングや夜の食事などにも事欠かない立地だと思います。

1泊シングル1万円前後、ツインやダブルなら1人7000円くらいで泊まれると思います。
ぜひ女子旅などで利用してみてください。

■ホテルモントレ京都
住所:京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
電話番号:075-251-7111
アクセス:地下鉄烏丸線・東西線『烏丸御池駅』6番出口を右(南方向)へ徒歩2分
HP:www.hotelmonterey.co.jp/kyoto/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。