京都の観光・旅行/京都の観光スポット

京都駅直結のハイクラス 「ホテルグランヴィア京都」

ホテルグランヴィア京都は、京都駅直結でとても便利。周辺施設でのお買い物も楽しみやすく、ホテル内のレストランも豊富。スタッフのサービスもとても良く、高級感があり設備もキレイです。

投稿記事

駅直結のハイクラスホテル「ホテルグランヴィア京都」

駅直結でとても便利! 伊勢丹もスバコもすぐ近くにあるのでお買い物も楽しめます。

レストランも豊富にあります。「ル・タン」というレストランのアフタヌーンバイキングは平日のみで15時過ぎからですが、軽食とスイーツ、飲み物が豊富で美味しいです。1週間前までに予約すると20%オフになりお得です。「五山望」というお店のお肉もとっても美味しいです。五山の送り火が見れる立地にあります。

ホテルのスタッフのサービスもとても良いと思います。高級感があり設備もキレイなのでおすすめです。

住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ルJR京都駅中央口
電話番号:075-344-8888
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます