リフォームでの給湯器選び、苦手な人が多い?


給湯器は選び方1つで生活スタイルが大きく変わるほど重要なアイテムですから、しっかり選びましょう。
浴室やキッチンなどの水回りのリフォームにつきものなのが 「給湯器」 です。たくさんの種類がありますから、どれを選ぶかで機能も値段も大きく変わります。

しかし、「薦められるままの商品をそのまま取り付けた」 というケースが多く、「後になってもっと使いやすいタイプがあることを知り後悔した」 という方も多いのです。

原因としては、どれも同じに見える、キッチンやバスに比べると地味、カタログが見た目に楽しくない、機能説明などが解り難いなどがあげられます。

しかし、今や 「給湯器」 は目覚ましい進歩をとげ、選び方1つで生活スタイルが大きく変わるほど重要なアイテムです。そしてガスがいいのか電気がいいのかという問題もあります。

そこで今回は、リフォームでの 「給湯器」 選び! まずはガスと電気の代表的な 「給湯器」 の機能をチェック、そしてピンポイントで手軽にお湯を出したい時のリフォーム方法をご紹介します。

それでは次のページから、もう後悔しない! リフォームでの給湯器選び、
エコジョーズは熱効率95%のガス給湯器、ガスのいいところは?」です。

>>>  リフォームでの給湯器選びはこちら
ガスのいいところは? エコジョーズは熱効率95%のガス給湯器
電気のいいところは? エコキュートは空気熱利用の電気給湯器
簡単工事でお湯を出すなら? ピンポイントで給湯なら電気温水器

- P1 -