雄大な八ヶ岳と南アルプスを望む開放感いっぱいの宿

 

 

 

 

4000坪の広い敷地の中に建つ開放感あふれるおしゃれなペンション「フリーダム」。高原のそよ風が心地よいのんびりとした田園風景の中で、八ヶ岳や南アルプスを望む、雄大な自然を満喫できる環境です。

白を基調にした明るい雰囲気の客室は、日当たりが良く、窓を開けると、おいしい空気が入ってきます。

また、館内の施設がとても充実しているのもこのペンションの大きな魅力です。清里はアクティブに楽しめる高原リゾート。外で思い切り遊んできた後のお風呂格別です。「フリーダム」には、窓が大きくて眺めが抜群の24時間利用可能な気泡風呂・ジェットバスがあります。

お風呂は、貸切も受け付けてくれるので、家族やカップルで使うこともできます。夕食の後、満点の星空を眺めながらのバスタイムという贅沢なリゾートステイが楽しめます。

さらに、ナイターOKの2面のテニスコートやパターゴルフの練習場もあり、さわやかな高原の空気の中でアクティブライフを過ごせます。

夕食は、自家農園で収穫した野菜をふんだんに使ったフルコース。宿泊料金は、ツイン利用でレギュラーシーズンなら、1泊2食付1人8820円~とリーズナブルな料金で清里の高原ライフを楽しめます。

■ペンションフリーダム
・HP:http://www.kiyosato-freedom.com/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。