心温まる本物のカントリーライフを満喫できる宿

 

 

 

 

八ヶ岳連峰の南麓、緩やかなスロープを描く裾野と変化に富む2000m級の山陵とのコントラストが美しい清里高原。そんな清里の静かな環境の中に佇む「オーチャードハウス」。心温まる本物のカントリーライフを味わいたいゲストに最適な小さなお洒落なホテルです。

ホテルの窓辺から、暮れなずむ山稜の夕焼けを楽しんだら、ロウソクの明かりのもとでのムード満点のディナータイムがはじまります。

料理は、自家製農園のブルーベリー、野菜、ハーブなどを使い、地元の旬の食材を取り入れた和洋折衷のフルコース。朝食は、陽の差し込むダイニングで、小鳥たちのさえずりを聞きながらゆったりと。気持ちの良いテラスでのコーヒータイムも格別です。

そして、ホテルでのくつろぎを約束してくれる客室は、ローラアッシュレイの優しい花柄のファブリックとアロマランプの香りで、心地よい眠りを誘います。

宿泊料金は、1泊朝食付がベース。通常期はツインルーム使用で1人9450円です。夕食は、フルコースで1人4725円、子供には3675円でミニコースを用意してくれます。

■オーチャードハウス
・HP:http://www.orchardhouse.jp/

※画像は自身で撮影もしくは先方の許諾を得たものです
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。