日光の観光・旅行/日光のおすすめホテル・旅館

山小屋風の大浴場と濁り湯が素敵なレークサイドホテル

このレークサイドホテルは中禅寺湖のすぐ近くに建っているホテルです。若い人にも泊まりやすいようなペンション風の建物で、湖の景色を眺められます。特にお勧めが大浴場。山小屋風の造りのようになっている建物の中で入る事が出来ます。珍しい濁り湯で、雲の中にいるかのように気持ちが良い温泉です。また、秋には湖の周りが紅葉で美しい姿になる風景を見ることができますよ。

投稿記事

湖のすぐ近くに建っているペンション風のホテル

 

 

このレークサイドホテルは、その名の通りに湖のすぐ近くに建っているホテルです。若い人にも泊まりやすいようなペンション風の建物で、湖の景色を眺められる日光のホテルです。

大浴場が特にお勧めで、山小屋風の造りのようになっている建物の中で入る事が出来ます。天井がとても高く、吹き抜けのような感じになっていて電球が所々からぶら下がる船の中にいるかのようで楽しくなります。珍しい濁り湯で、雲の中にいるかのように気持ちが良い温泉です。

アメリカンテイストのある部屋になっていて、幅の広いベッドでパリッとしたシーツで気持ち良く眠る事が出来ます。

見た目が可愛らしいフランス料理のコースを頂けます。魚と肉、ケーキやテリーヌなどの料理などが素敵なお皿で楽しめます。特に濃厚でクリーミーなスープがお勧めです。

 

 

中禅寺湖を堪能出来て、秋には湖の周りが紅葉で美しい姿になる風景を見れるホテルです。華厳の瀧にも近く、歩いて行けます。いろは坂をドライブするのも楽しいですし、中禅寺湖で遊覧船に乗って楽しむ事も出来る敷地の芝生が美しいレークサイドホテルです。

■日光 レークサイドホテル

住所:栃木県日光市中宮祠2482
電話番号:0288-55-0321
アクセス:www.tobuhotel.co.jp/nikkolake/access/
HP:www.tobuhotel.co.jp/nikkolake/concept/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます