収納/無印良品のおすすめ収納グッズ

探さず取り出せる! 無印良品のシャツホルダー

無印良品のシャツホルダーは、収納したものがパッと見えるため、使いたいものをすぐに取り出せて便利です。

投稿記事

すぐ使うパジャマや下着、小物の収納に便利

ポリエステル綿麻混・シャツホルダーundefined

ポリエステル綿麻混・シャツホルダー 

すぐ使うパジャマや下着、ハンカチ、マフラーなどの小物をすぐ取り出せるような収納が欲しいと思って購入しました。

購入のきっかけは、夫でした。夫は、引き出しの中身がうろ覚えなので、毎回使うたびに何段か引き出しを開けてゴソゴソ探していました。しかも、探した時にかき分けるので、見つけた頃にはぐちゃぐちゃになってしまっていました。

でも、このシャツホルダーにしてからは、場所が一目瞭然で分かって探さないで済むので大助かりです!

こまごまとした下着や靴下は、ばらけないように空箱を使っています。横幅があるので、服やマフラーを横並びに収納できて取り出しやすいです。一番下には、型崩れさせたくないバッグを入れています。常に空気と触れているので、しまいっぱなしで物が痛む心配もないのでとっても気に入っています。

大きくて丈夫に出来ているので、アレンジ次第で収納するものの種類を選ばず収納できるので本当にオススメです。

■ポリエステル綿麻混・シャツホルダー
販売元:無印良品
サイズ:約幅30×奥行35×高さ72cm
価格:2500円(税込)
URL:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718285075?searchno=1

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます