彼もほれなおす!ワンラックアップのリゾート水着

Aubade

恋人もほれなおす!お洒落な水着ファッション Aubadeの水着 価格:ブラ1万6800円 ビキニ1万1550円

この夏は、ビーチリゾートでお洒落に過ごしたい、という人におススメしたいのがインポートのランジェリーメーカーが作る水着です。リゾート地でのお洒落の仕方をよく知っているインポートブランドの水着は、洗練されたデザインが特徴です。

今回ご紹介するオペーク 丸の内のランジェリー売り場は、お洒落なインポートの水着だけでなく、ビーチファッションを演出してくれるビーチウェア・小物が揃っています。ビーチリゾートでの水着のお洒落のポイントとワンランク上のビーチファッションが揃うオペーク 丸の内のランジェリー売り場を紹介します。

ビーチリゾートで輝く水着の選び方5つのポイント

水着はビーチリゾートでバカンスを優雅に過ごすための重要なアイテム。海外のランジェリーブランドの水着は、華やかで洗練された女性を演出してくれます。ビーチで輝く水着の選び方のポイントを紹介します。
Aubade

Aubade 価格:ブラ1万6800円 ビキニ1万1550円

■1.リゾート水着は、泳ぐよりお洒落のための水着
水着は一般に泳ぐ目的で作られますが、リゾート地では、一日水着で過ごすことが多いので、お洒落が目的です。ランジェリーブランドの水着は、体にフィットして、カッティングラインが美しいのが特徴で、お洒落なリゾートライフを演出します。

■2.浜辺で似合う色鮮やかな色や華やかなプリント
エキゾチックな雰囲気に似合う色鮮やかな色の水着やカラフルなプリントの水着は、浜辺やプールサイドで過ごす時にピッタリです。日常では着れない鮮やかな色を楽しんでみるのもおススメです。
Aubade

Aubade 価格:トライアングルブラ 1万5750円 ビキニ8400円 (この商品は、オペークでは販売していません)

■3.持っていく水着の枚数は、最低3枚は必要!
持っていく水着の枚数は、滞在する日数にもよりますが、5日間の滞在で、無地とプリントで少なくとも3枚は必要です。リゾート地では、水着が日常のファッションになるので、数枚用意すると、様々なお洒落が楽しめます。
Aubade

Aubade 価格:ブラ1万4700円 ビキニ8400円

■4.パレオや小物を活用して、様々なビーチファッションを楽しむ!
水着とともに用意したいのがパレオやビーチウェア・小物など。水着と合わせて様々にコーディネイトして、エレガントにもカジュアルにもお洒落を楽しむことができます。

■5.キレイなカッティングの黒の水着は、パーティファッションに
黒の胸元のキレイなカッティングの水着は、黒のボトムとアクセサリーをプラスして、夜のパーティファッションにアレンジできます。リゾートホテルのプールサイドでの夕食の時、ちょっとドレスアップするのに便利です。

Aubadeの水着についてのお問い合わせ:
栄進物産株式会社 TEL:03-5719-7260 担当:土屋

次のページでは、オペーク丸の内のリゾートファッションを紹介します。