夜までボリュームを保ちながらカールをキープ

 

 

マスカラはいくつか試したけれど、ランコムのマスカラが断トツにいい。
ランコムのマスカラはダマが出来難く、丁寧にマスカラを重ねていくとまるでプロのメイクさんのような仕上がりになります。初めてランコムのマスカラを使った時は今までのマスカラとの仕上がりの違いに驚かされた程です。

またビューラーでカールを作り、その後マスカラをくるんという感じの動きで塗っていくだけで、不思議とカールが出来きます。夜までボリュームを保ちながらカールをキープしてくれます。

イプノーズ プレシャスセルは他のランコムのマスカラに比べてメイク落としでなかなか落ちないということもなく、クレンジングですっかり奇麗に落ちます。

ランコム「イプノーズ プレシャスセル」は日本のランコムでは販売されてないので、海外旅行の際にご購入されることをおすすめします。


■イプノーズ プレシャスセル
メーカー:ランコム
価格:3990円
購入可能場所:海外のランコム店舗やウェブショップなど
HP:www.lancome.jp

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。