片側に下地、もう片側にマスカラがついた二段階タイプ

 

 

このマスカラは、これ一本でボリューム・ロング・カールの願いが叶います。
そのヒミツは、マスカラの両端にあります。なんとこのマスカラ、片側に下地、もう片側にマスカラがついていて、二段階で使用するようになっているのです。だから『ツーステップマスカラ』っていう名前なんですね。

下地はカールを、マスカラはロングとボリュームをサポート。それぞれに役割があるので、成分が混ざってしまっているものよりもなんだか心強いのです。実際、かなり盛られた感じの仕上がりになります。つけまつ毛並みの効果をマスカラで味わえるなんて、素晴らしいと思いませんか?
 

 

更にこのマスカラ、もちろんウォータープルーフ。汗をかいてもへっちゃら。
スポーツの時に使ってもパンダ目にならずに安心なマスカラです。

■ツーステップマスカラ
メーカー:キングダム
価格:1575円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:qtis.jp/feature/01/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。