Windowsの使い方/ビジネスで役立つWindows ストアアプリの口コミ

最新ニュースから株価まで

日本経済新聞 電子版は、電車の中で新聞を広げたり、朝の忙しい時間に読まずとも、タブレットを使っていつでもどこでも読めるので、忙しいビジネスマン必見!

投稿記事

最新ニュースから株価まで

 

 

信頼と安心の日経新聞

ビジネスマンなら絶対に毎日目を通しておきたいのが、日経新聞。最新ニュースはもちろん、テクノロジー開発やビジネスに関する記事が満載。上場企業の株価、日経平均株価の情報もこれひとつでOK!

多彩なコンテンツ

普段なかなか聞くことが出来ないノウハウの載った経営者のブログや、成功の秘訣が書かれた仕事術、就活ノウハウなど、紙媒体の新聞だけでは得られない情報も盛りだくさん! 鋭利な角度から社会を見た、編集者によるコラムは実に興味深い。

電子版ならではの良さ

まず第一に、見出しが表示される所。興味のある見出しを見つけたら「詳細を読む」をタッチして、記事を読むことが出来る。その為、まずは見出しだけでザッと多くの情報取集が可能。

第二に、関連ニュースのリンクがある所。過去の記事にさかのぼって読むことが出来るので、気になるニュースはとことん読み込める。

第三に、紙面にはないカラー図解、写真があり、とにかく見やすい!

電車の中で新聞を広げたり、朝の忙しい時間に読まずとも、タブレットを使っていつでもどこでも読めるので、忙しいビジネスマン必見!

※無料でも記事は読めるが、一部有料コンテンツは月額4000円の会員登録が必要。有料版はスマホやタブレットとの同期、記事の保存が可能。

■日本経済新聞 電子版
メーカー:日本経済新聞社
価格:無料(有料登録は月額4000円)
公式HP:http://pr.nikkei.com/win8apps/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で Windows 関連の商品を見るAmazon で Windows 関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます